ワークショップが終わりました

公演に向けてのワークショップ2クール目の発表があり、ワークショップが終わりました。
今回も、歌、お芝居、ダンスと、それぞれに発表しました。

歌は、またまた写真がありませんが、
コンコーネ27番を1節ずつですが、ソロで。
ア・カペラでは、誰もが知っている「キラキラ星」を6ht、dim、♭Ⅳ、sus4など、ちょっと凝ったハーモニーも入れて、4声でアレンジしたものを。
そしてロッカバラードのリズムに乗って「もしも空と海」という美しい2部合唱を伸び伸びと。
前回よりも難しいものに挑戦しました。

そしてお芝居は、

前回は、2人での受け答えでしたが、今回は、グループで。
「語り」が入ったり、
セリフが無い所は、どうリアクションを取っていくかなど、
こちらも、前回とはまた違ったお芝居の方法を経験しました。

ダンスは、今回は、2回転ターンに挑戦。
そして、色んなジャンルの音に合わせての表現の違いも経験しました。

10月には、オーディションがあります。
いよいよ11月からは、公演に向けて、稽古が始まります。

ワークショップには参加出来なかったけれど、本公演に出てみたい方もオーディションを受けることが出来ます。
興味がある方は、是非、参加要項をご請求ください。