チラシの絵が上がってきました

1月も終わろうとしておりますが、皆様今年もよろしくお願いいたします。

稽古は、今年も元気に進んでおります。
明後日は、一幕通しが目標ですが、通せるかな。

稽古と並行して、制作サイドの公演に向けた準備も着々と進んでおります。
1月初めの稽古で、宣材写真の撮影があり、近隣の教育委員会やイーハトーブセンターからの後援承諾も届き、そして、チラシの「絵」も上がってきました。

先日の全体ミーティングで皆に見せると、
「うわぁ~!!」と歓声が上がりました。

ここに文字が載って、裏に役者たちの顔写真が載って、多くの方の手元に届きます様に。

再始動を心待ちにしてくださっていた方、
思わぬ所でチラシを手に取ってくださる方、
初めてクリエを知ってくださる方、
沢山の方々にチラシが届いて、今回の私たちの公演への思いがつながり、広がっていきます様に。

絵を描いてくれたのは、今回役者として初参加の内山優ちゃんです。
優ちゃんは、日本画専攻ですが、色んな画材を使って、多様な画風の絵を描いています。

上記は、優ちゃんのインスタです。
気に入った絵があったら、購入出来ます。
また、Tシャツやマグカップなんかもありますよ。
これから、少しずつ活動を広げていきたいそうです。

クリエのアイコンも作ってくれていますので、みなさん楽しみにしていてくださいね。