保護猫 福ちゃんを飼ってくださる方を探しています

生後2カ月~3カ月くらいの女の子です。

性格はおだやかで、人が大好きです。

まんまるい瞳でじっと見られるとたまらなくかわいいです。

遠方でもお届けに参ります。

先月末、音楽教室の生徒さんのお父さんが、草むらにうずくまっているのを保護しました。

病院に連れて行くと、「左骨盤骨折、左足骨折、右足マヒ」と診断されたそうです。小さくて手術のリスクが高いので、様子を見ましょうとのことだそうです。

保護したお家では、出来る限りのケアをしてくれて、幸福になれますようにと、福ちゃんと名付けてくれましたが、先住ネコちゃんがどうしても受け入れてくれず、現在クリエ音楽教室にいます。

現在、左足はケガを感じさせないくらい快復しています。右足は少しだけ不自由ですが、素早く走ったり、少し高い所から飛び降りたり出来る様になってきています。日常生活には支障ありません。

食欲もありますし、トイレもちゃんと出来ます。

教室は、色んな動物が、行き場が無く身を寄せることがよくあります。

今までも、数え切れないくらい沢山の動物たちがここに来ました。

治らない病気や怪我、性格の荒さなど、人様に飼ってくださいと言えないような動物や、飼い主が置いていってしまって心が傷ついている動物は私が飼ってきました。それ以外の動物たちは、毎回、どなたかに飼っていただいています。

それは、また新たに身を寄せる動物が来たときのためにスペースをとっておきたいからです。

このブログを読んでくださった皆さま、または皆さまの周囲でどなたか福ちゃんを飼ってくださる方はいらっしゃいませんでしょうか?

お知り合いなどにもお声をかけて頂けましたら大変ありがたいです。

飼ってくださる方がいらっしゃいましたら、こちらから連絡をお願いいたします。遠方でも、福ちゃんを連れて伺います。

皆さま、どうぞ宜しくお願いいたします。