軽井沢!!!

今、軽井沢です。
これはお世話になっている所の猫ちゃんたちです。

小さなベッドに3匹入っています。
5匹の猫ちゃんに癒されています。

私のための私だけの時間!!
本当に本当に久しぶりのお休みです。

1月4日の広報会議から始まった、今年の仕事。
半年ぶりに、やっと自分の時間が取れました。

60年あまりの人生の中で、こんなにいろいろな事が重なり、こんなに忙しく、こんなに追い込まれ、苦しい日々は無かったかなあ。

劇団の作品創りに関わるだけではなく、公演そのものを成功させるための制作に関わることも沢山あります。

それと重なって、ベール小学校の台本書きもあり、5月からのスケジュールも決めなくてはなりません。

一番大変だったのが、発表会のための楽譜書きでした。
子供達全員の楽譜を、レッスンと公演の準備の間にアレンジして書きました。

いつもなら、ひたちなか市文化会館でピアノ2台を使って3月にやる発表会が、場所が借りられず、6月に別の会場でビアノ1台でやりました。
子供達の希望もあって、連弾の楽譜を書いたのですが、とにかく今回のアレンジは大変でした。
それが公演の準備と重なり、台本もいつもより早い時期にお願いされ、全て一度に押し寄せてしまったのです。

その発表会も終わり、昨日は発表会の片付けや事務局会議の準備をして、軽井沢に向かいました。

今、休日を堪能しています。

今日は草津温泉に行きました。

大滝温泉です。
演出家を思い出し、仕事モードになりそうになりましたが、温泉に浸かった途端

極楽です!!

露天風呂もありました。

今は部屋でゆっくりしています。

今夜はステーキを食べに行きます。
明日は、ガラス細工の工房に行く予定です。

半年間、一日も休ます働いたご褒美です。

リフレッシュして戻れそうです。