この一週間③

打ち合わせ リレーフォーライフ 事務局会議 全体ミーティング などなど

3本程の台本の手直しをしながら、チラシのデータを作って印刷会社に送ったり、衣裳や美術の打ち合わせがあったり、リレーフォーライフのための最後のワークショップがあったり、バタバタとしたウィークデイでした。

そして、今週末、土曜日は、つくば市で開催された「リレーフォーライフ」のイベントに参加しました。

つくば、ひたちなかのメンバーが一緒に参加するのは初めてでした。

上原は仕事で参加出来ませんでしたが、以下、スタッフからの報告です。

野外で風を感じながらM1「風よ!」を歌い、それぞれ何かを感じたのではないでしょうか。

つくば、ひたちなかどちらにも出演経験のある大学生たちが上手く仲を取り持ってくれて、よい交流が出来たと思う。

どちらのメンバーも「Sing a Song」という同じ作品を上演していることもあって、話も弾んだようです。

とのことでした。

ここに写真はありませんが、Facebookなどに、参加したメンバーが色々載せていると思います。

スタッフは、リレーフォーライフの後、その足で事務局会議に参加し、散会は夜中の2時。

日曜日の全体ミーティングでは、チラシ、チケット、衣裳などの話が出て、いよいよ、本番に向かうモードに突入です。

チケットは6月4日発売開始です。

みなさま、どうぞお楽しみに!!