暑すぎ!!ですね!!

本当に暑いですね。今まで経験したことがない暑さです。

ひたちなかカンパニーは、この暑い中、夏休みこそ勝負!!と、張り切っています。

ここのところ、振付もガンガン進んでいて、特にマーク、ロブや森の精たちは頭が飽和状態の模様です。

ゆったりやっていた歌も、この夏休み中に何とかしなければならず、昨日はみっちり歌稽古もしました。

これから、Sing a Songへの思いや、作品の背景など、色んな話もしていきたいと思っています。

先日、カメラマンの田澤純さんが、「森の写真がある」と、持って来てくださいました。

妖精や小人が出てきそうな、私が心の中で思い描いていた「森」そのもので、とても感動しました。

この森、舞台で表現したい!!

そして、森からのメッセージを、ここに棲む妖精や小人や動物や、沢山の生きものたちに代わって、舞台で表現出来たら、本当に嬉しいです。

それにしても、暑すぎですよね。

今、首に保冷剤を巻いて、PCに向かっています。

首だけじゃなくて、おでこやほっぺたにも付けると、ひやっとして、いい気持ちです。

皆さんも、保冷剤を活用して、夏を乗り越えてくださいね。

120531_125229