今年も大変お世話になりました

今年も、いよいよ今日で終わりですね。

劇団クリエは、「おやゆび姫」で明け、「ぼくときどきぶた」を経て「銀河鉄道の夜」の準備で終わります。

その間、沢山の皆様との出会いがあり、ご支援戴き、心より感謝申し上げます。

23日のクレオスクエアでは、寒い中、沢山の皆様にお越し戴きありがとうございました。

その後も、26日にはひたちなかでのワークショップが始まりました。

初めてこの様なレッスンを受ける人、ベテランのメンバー、入り混じって、4回のワークショップでミュージカル作品を作ります。こちらも「ぼくときどきぶた」です。

1月からあと3回あります。初回に出られなかった方で、興味のある方は、是非ご参加をご検討ください。そうそう、次回のワークショップは、朝からです。一日中ミュージカル!!

歌って、踊って、お芝居をしてなので、あっと言う間ですよ。

 

これで、本年の活動は終了です。が、

27日は、スタジオの物置きなどの大掃除。

28日は、デザイナーの小松さんと衣裳の打ち合わせ。

29日は、ひたちなかのなっちゃんとチラシの絵の打ち合わせ。

高校生以上のひたちなかメンバーの力を借りて、すっかり片付きました。

これは、きちんと収まった衣裳ケース。

この倍の衣裳ケースがあります。

随分捨てるのですが・・・・・

そして片付けの後は、恒例のカレー。

楽しく語り、時間は矢の様に過ぎ、社会人は、明日は仕事納め。

私たちスタッフは、何と、元日から稽古です。

福岡のえりさがつくばに戻って来て、久々に発声レッスンをします。

夜は、夢を語る会です。

世の中の流れは、あまり気持ちよく感じませんが、来年も精いっぱいの活動をしていきます。

どうぞ宜しくお願いいたします。

皆様、来年も良い年にしていきましょう。