劇団クリエひたちなか 水戸公演終了 ありがとうございました

昨日、ひたちなかカンパニーによる第23回公演が無事終了いたしました。

今回は、クリエのホームでもあるひたちなか市文化会館の予約が出来ず、場所を水戸駿優教育会館に移しての公演でした。

初めての会場で、沢山の不安もありましたが、お陰様で沢山のお客様に見守られ、温かな公演になりました。

お運びくださいました皆さま、広告掲載を戴きました皆さま、沢山のお力添えくださいました皆さま、クリエイティブスタッフ、テクニカルスタッフの皆さま、袖チームの仲間たち、子供たちのお父様お母様方、そして会場をお貸しくださいました駿優教育会館様、ありがとうございました。

多くの人が知っているごんぎつねというものがたりの南吉オリジナル版を元に台本を書き下ろし、南吉の思いを少しでも理解し表現したいと願って作品を作って参りました。

「南吉さん、上から観てくれていたよね。」そんな感じがしたのは、私だけではなかったようです。

昨年の20周年記念公演からの、新たな一歩に相応しい公演になりました。

ありがとうございました。