劇団クリエ始動!!

13日に劇団クリエ旗揚げ20周年記念公演のための2回目のキャストオーディションがありました。

沢山のご応募ありがとうございました。

ただ、まだ、中学生以上の男性が足りません。みなさんの周囲で舞台に興味がある方、表現教育に興味がある方などいらっしゃいましたら、是非ご推薦ください。

稽古は27日から始まります。

キャスト、スタッフ、私たちをサポートしてくださっている皆さま、きっとワクワクしながら、台本が出来るのを待っていると思います。

昨年暮れから、上原は台本執筆のために、資料を集めたり、遺跡を訪ねたりしています。

写真は、埋蔵文化センター、馬渡埴輪製作遺跡です。

資料を読んだり、海に出かけて遠くをみつめたり、田んぼの中に立って風を感じたり・・・・

構想が練れてしまえば、あとは早いのですが、それまでは、こんな作業が続きます。

そして、ノートを2冊広げて、どこからかやって来る言葉を書いていきます。

もう少しで、M1が出来ます。

優しく柔らかな感じの曲になりそうです。