大変ご無沙汰でした

プロデューサーの上原です。

劇団クリエのブログが更新されないまま、日々が過ぎておりました。

5月6日 つくば公演が終わり

5月20日 ひたちなかの稽古が始まり

6月3日 つくばでのワークショップが始まり

6月25日 訪問公演で幼稚園に伺い

7月7日 私が主宰する音楽教室の25周年記念コンサートがありました。

このコンサートが終わるまで、劇団の活動もしながらで、気持ちに余裕がなくて、皆様にはご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでした。

コンサートには、沢山の劇団関係者も聴きにいらしてくださり、ありがとうございました。

お陰様で、温かな雰囲気の中、和やかなコンサートになりました。

やっと、気持ちに余裕が出来ました。

また、クリエの情報など、載せていきますね。

取り急ぎ、お詫びとお礼まで。