ワークショップ3回目

日差しが春めいてきて、桜の便りも聞こえてきていますね。

長い長い冬眠の様な日々から、やっと動き出せたクリエです。

3回目のワークショップが終わりました。

今回は、どのセクションも、非常にマニアックな(笑)基礎をみっちり。

何がマニアックかと言いますと・・・・・
舞台上で「表現」するには、自分の「体」を使います。
この体ととことん向き合った時間だったからです。

表現とは、感じたものを表現するのですが、いくら感じていても、体が使えていなければ、伝えきれません。
体や声を使う基本は、本稽古が始まるとなかなか時間が取れません。
そういう意味でも、今日参加出来たメンバーは、良い時間が過ごせたかなと思います。

間もなく兵庫県の大学に進学するR君、引っ越しの前に参加してくれました。
今度は、いつ、だ~~~~~い好きなクリエに関われるかな。

クリエ初参加で、水戸から通ってきてくれているT君。
初回から休まず参加してくれています。
クリエっ子になっていくのが楽しみです。

今日初めて参加したYさん。
ずっとやってみたかったミュージカルに、足を1歩踏み込みました。
これから、どんな人生が拓けていくのかな。

春の日差しが差し込むスタジオで、良い時間が流れました。

今は、超基礎をやっていますので、興味がある方は、体験的な参加でも結構です。
クリエの空気感を体感してみてください。

本公演に参加できるかどうか、まだ見通しが立たない旧メンバーも、単発の参加も出来ますので、検討してください。