ワークショップの発表があります

つくばでは、6月から、ワークショップを開催してきました。
ミュージカルは初めて、というメンバーも数人加わって、いよいよ、発表です。

大きい子たちの演技は、さすが、演出家がちょっとアドバイスをしたり、ヒントを与えると、ぐっと変わります。

お話は、どこにでもある様な中学校の、あるクラスでの出来事が中心です。
「みんなとちょっと違う」ことで、仲間はずれにしたり、いじめたり・・・・
日常でよくあることですよね。
そんなことが題材のお話です。

身近なお話ですが、日常の中で、一人一人の感じ方が変わっていくことって、とても大事だと思うのです。
そんな願いを込めて、歌とダンスを交えて、軽やかに表現します。

今度の日曜日が、発表です。
1月13日(日)14:00~15:00
かすみ公民館ホール(稲敷郡阿見町阿見2083−2)
入場無料

「友だちは宇宙人?」
お楽しみに!!