あけましておめでとうございます

皆様 あけましておめでとうございます

昨年中は、大変お世話になりありがとうございました。
お陰様で、1月の鉾田市での初めてのワークショップ

5月のつくば公演

6月~7月にかけてのひたちなかでのワークショップや、今月発表があるつくばでのワークショップ

そして、11月には鉾田市での初めての公演もありました。

お陰様で、ミュージカルな1年でした。

今年は、2月・3月に、鉾田市で開催される「初めてのミュージカル体験」のワークショップ
3月2日・3日に、ひたちなかでの公演「星の王子さま」
9月1日には、鉾田市民劇団「ほこ劇テトテ」による「ごんぎつね幻想」の再演
11月3日には、新設の「流山おおたかの森ホール」での、つくばカンパニーの公演

間を縫って、小学校でのワークショップや、それぞれの地域でのワークショップもあります。

新しい出会いや、作品を通しての新しい発見や、自らの心の深まりなど、とても楽しみです。
今から、新しい1年にワクワクしています。

ひたちなかメンバーは、お正月休みを使って、すでに、2日から始動です。
CD作成のために、歌の録音がありました。
下の写真は、すでに、皆が帰った後のクリエのスタジオ。
最後のIMHちゃんの録音が終了した瞬間です。
作曲家の金ちゃんの「OKです」と言う声に、「やったー!!」

終了後、つくばの「呑み助」の歌を聴いて、3人は大笑い。
え?歌っているのは誰かって?
我らが演出家、順君です。

今年も、和やかにスタートした、劇団クリエです。
本年も、どうぞ宜しくお願いいたします。