稽古場から

クリエのブログを楽しみにしてくださっている皆様、大変ご無沙汰しております。

原稿を書いたままアップ出来ずにいた、原稿です。

間もなく本番です。

ワクワクして待っていてくださいね。

本番まで、あと2週末になりました。

この週末は、久しぶりに稽古場にいました。

土曜日は、作曲家の金ちゃんにも入ってもらって、スタッフさんの稽古見がありました。

下の写真は、通しの前に、演出家から話を聞くメンバーと、照明の田中さん、音響の大石さんです。

 

稽古終わりには、集合写真を撮りました。

ひたちなかには、寝るだけに帰り、次の日もまたつくばへ。

新緑が芽吹き始め、つくばのベストシーズンの始まりです。

日曜日は最後の全体ミーティングの後、前日の通しのダメだしがありました。

みんな、ノートにメモを取ります。

大人も子供も真剣に演出家の話を聞きます。

そう、大人だから、子供だからではなくて、大人も子供もみんな同じ役者、みんな真剣です。

この後もお芝居を作るチーム、歌の稽古のチーム、ダンスをやっているチームと、それぞれ充実の時間を過ごしました。