写真撮影がありました

日曜日、ひたちなかカンパニーの秋公演のための写真撮影がありました。

カメラマンの田澤さんにクリエのスタジオまでいらしていただき、出張撮影していただきました。

不特定多数の方の目に触れるチラシ。そこに載せる1枚1枚の顔写真。
役者たちの魅力を最大限にひき出すための田澤さんからのアドバイスがとてもすてきです。
「なるべく色んな表情をしてみて」と。
そして、瞬間を逃さずにシャッターを切ります。
写真は瞬間の芸術ですね。

間近でプロの仕事を見せていただきました。

 

皆さんも、オーディションなどの書類の写真など、是非田澤さんに撮っていただいてください。
あなたの魅力を引き出した写真を撮ってくださいますよ。