美しい音楽に乗せて

今回の銀河鉄道の夜は、前回のおやゆび姫にも増して、美しい音楽に溢れています。
振りも美しい!!のですが、その分難しい。
止まった姿勢一つ取っても、なかなか難しいです。

この後もどんどん上がって来る楽しいナンバー、切ないナンバー、苦しいナンバー・・・・・

どんどん上がって来る音楽に金ちゃんの魂を感じながら、振り付けも上がっていっています。

道具や衣裳も動き出しました。
チラシも間もなく出来てきます。

台本を書き上げた時には文字だけだったのが、音楽が入って、役者が動いて、クリエならではの銀河鉄道の夜が形作られて来ています。
チケットも間もなく発売になります。
こちらのホームページからも購入出来ます。
皆さんどうぞお楽しみに。