つくばカンパニー始動 「銀河鉄道の夜」へいざ!!

つくばカンパニーが第7回公演に向けて、動き出しました。

15日の日曜日は、稽古始め。

基礎練習でウォーミングアップ。

とにかく、みんなのモチベーションが高くて凄い。

一昨年の「ごんぎつね」から3回目というメンバーが多く、それもとても嬉しいです。

あの時は、えりさとIZM君以外は全員初心者マークという感じでした。

石の上にも3年。初心者だったメンバーが、役者らしくなっていくのも、楽しみの一つです。

稽古の後は、全体ミーティング。

初めてのメンバーもいるので、自己紹介をしてもらいました。

子供たちも、今回の公演に臨む抱負をちゃんと述べていて、みんなの決意表明には圧倒されました。

そして、台本が脱稿しました。

「クリエでやるとこうなる!!」というものが見えて来て、書き始まったら、あっという間でした。

早く本読みがしたいです。

次回の稽古で台本配れるかな?

今週末は、NPO法人の総会と、ひたちなかカンパニーの公演の反省会があります。

そう、衣裳が山の様に戻ってきます。

うわ~!!

どなたか、片付け名人がいたら、お手伝い、お願いします。

庭先の菊の花が盛りを過ぎようとしています。