ありがとうございました

昨日、沢山の皆様の温かい拍手の中、ひたちなかカンパニー第24回公演「おやゆび姫」の幕を、無事下ろす事ができました。

ありがとうございました。

家族の様に過ごしたこの5カ月間、大人も子供もそれぞれ成長し、次の自分につながっていくことでしょう。

高校2年生のEMちゃん、SKちゃんは、受験のため、今回で一区切りです。

晴れ晴れとした笑顔で、最後の舞台を終えることが出来ました。

沢山の皆様に応援して戴き、「大好きなクリエ」を小学生からやり続けて来られたことに、二人共感謝していることと思います。

クリエのお客様は、ミュージカルを観にいらしてくださるのは勿論ですが、劇団員の成長を楽しみにしてくださっている方も沢山いらっしゃるようです。

その温かさを客席から感じ、公演を続けられることに深く感謝申し上げます。

今回も、沢山の方々のご支援の下、作品を作ることが出来ました。

会場にお運びくださいました皆様、裏方のテクニカルスタッフの皆様、袖チームや物販チームの仲間たち、子供の役者のお父様お母様方、遠くから盛会を祈ってくださった皆様、ご支援くださった皆様、関わってくださった全ての皆様方に心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。