インプロライブ

先日お話しました、えりさがつくばに居る、最後のインプロライブが、土曜日にありました。

沢山のお客様に見守られ、この場でしか見ることが出来ない、本当に一期一会のショーでした。

写真は、順君が演じる「双六の大家?」、インタビュアーのえりさ、そして、左二人は、「写真」だそうです。その写真について、インタビューを受け、大家が説明するというもの。

もう一つは、えりさが、「新進デザイナー」、IZM君がインタビュアーの設定です。

あっという間に、1時間余りが過ぎました。

最後は、美穂が心を込めて踊りました。

「ごんメドレー」です。

金ちゃんの音が、優しく会場を包み込み、美穂のダンスが始まりました。

ごんぎつね幻想の稽古のシーン、舞台のシーンが思い出され、福岡へ行くえりさへの、沢山の感謝とエールの思いでいっぱいになりました。

何と優しく、何と充たされたひとときでしょう。

ショーの後は、えりさへ、劇団のみんなから花束とアルバムが渡されました。

温かなショーの余韻を胸に、つくばを後にしました。