つくば公演のチケット発売中

皆さまご無沙汰です。

ひたちなかワークショップの発表、クリエ音楽教室の発表会、歌録り、そして合宿とイベントが続き、その準備も含めていっぱいいっぱいでした。

ひたちなかでは、たったの4回のワークショップで、「きつね」の発表をしましたが、よくここまでできたなあと思いました。

月1回ペースでしたので、それぞれが、ちゃんと頭と体に入れておかないと、次のワークショップで振り出しに戻ってしまいます。きっとそれを一人一人がしっかりやってくれたからだと思います。

こういう経験も良かったと思いました。

内容は、ちょっと渋いものでしたが、小袖の衣裳を着けて、楽しく発表出来ました。

クリエ音楽教室の発表会も、写真はありませんが、無事終えることが出来ました。

そして、4日間続いた歌録り。

写真は、恒例の「唐揚げ」と「カレー」。

これが食べたいから歌録りに参加している?ではないと思いますが。

こちらは男子4人。わんこも男子です。

またまた「カレー」です。

最後は、合宿の写真です。

初めて、2幕通しました。

ふう~!!!

アンデルセンの世界へ、そして、クリエのファンタジーワールドへ、観る人々を誘うべく、これから作り込んでいきます。

チケットも発売されました。

皆さま、どうぞ、お楽しみに!!!