「きつね」の稽古 総会 ひたちなか反省会

この週末も盛りだくさんのクリエです。

土、日は、つくばでの「きつね」の稽古。

上原は稽古にはちょっとしか参加していませんが、土曜日はダンスの固め、日曜日はお芝居を中心に稽古したようです。

つくばは並木が美しい町です。

葉が色づき、秋真っ盛りのつくばです。

月曜日は、NPO法人の総会でした。

クリエは10月が年度の初めです。毎年11月に総会が行われます。

今期は10期目です。

現在のクリエィティブスタッフの体制になって10年が経ち、NPOになって、8年経ちました。

着実に作品のクオリティが上がって来ているのを感じた先日の公演でした。

そして、総会後は、先日公演が終わったひたちなかカンパニーの反省会でした。

役者一人一人がそれぞれの思いをコメントし、お弁当をいただき、恒例のTシャツサイン会をしました。

これで、今回のカンパニーは解散です。

みなさまお疲れ様でした。