今年も1年間ありがとうございました

劇団クリエにとっては、20周年とういう節目の年でした。

8月に旗揚げ20周年記念公演を無事終えることが出来ました。

初めてづくしの公演でしたが、新たな出発点になりました。

下の写真は、広告チームの打ち上げです。

パンフレットに掲載されている広告、ご覧になった方はわかると思いますが、お陰様で沢山戴くことが出来ました。それを管理、作成するチームです。

なかなか大変な裏方チームです。

彼らを労い、フレンチのフルコースです。

公演後には、ワークショップも開催されました。

公演を観にいらしてくださった方など、劇団員以外にも多くの方が参加してくださいました。

体や言葉を使って表現することの楽しさを体感して戴けたと思います。

今年、会場が取れず、公演が出来なかったつくばも活動中です。

下の写真はつくば大学でのワークショップです。

また、つくば公演もやっと決まりました。

残念ながら、稽古の写真が無いのですが、楽しく稽古しています。

まだ、もう少しメンバーを募りますので、興味がある方はご連絡ください。

劇団クリエは、沢山の方に支えられ、応援して戴きながら、活動を続けることが出来ています。

今年も1年間大変お世話になりました。

心より感謝申し上げます。