皆様 大変ご無沙汰です

ひたちなか公演が終わって、ブログも休止状態になってしまいました。

活動は休止していたわけではないのですが、この時期、あまりに色々なことが並行して行われていて、バタバタとしておりました。

理事会や総会など、NPOとしての事業に係わる審議や準備。

つくば公演の準備。

ひたちなかでのワークショップ。

台本の執筆のための準備と執筆。

などなど。

それに加えて、演出家は、指導にあたっているリリー保育福祉専門学校の学生さんたちの「卒業発表」が今週末にあります。

リリーベール小学校の劇の会も12月に控えています。

上原は、子供たちのクリスマスコンサートに向けて目下指導の真っ最中。

並行していくつも抱えているのは、毎度のことながら、台本執筆に集中している時は、どうしてもそこがメインになってきます。

やっと、台本が上がりました。

写真は、我が家の新顔、シャルちゃんです。

6月に、妹が拾って、私の家に置いていってしまいました。

私がパソコンに向かっていると、こうしてプリンターの上で昼寝をしています。

もう動物は飼わないことにしていたのに・・・・・・

また、色々書いていきますので、皆さんに読んで戴けましたら嬉しいです。

目標は、週一程度のペースで書きたいと思っています。

では、また