振付が続いています

ここの所、振付が続いています。

先日は、一幕ラストの振付がありました。

クリエ出身のダンサー卓也君の振付です。

その日の稽古の一コマです。

丁寧に振付をしていく卓也君。

メンバーのことを気にかけながら丁寧に振りを付けていきます。

ちあにいも書いていた、「風のコンチェルト」の時は小2で「はっぱ」役だったAkkoが前に出て子供のメンバーを見ながらノートに何やら書いているので覗いてみました。

卓也君が決めてくれた子供たちの立ち位置を書いていました。

小2で初参加のKoちゃんや、やんちゃ盛りのJ君も自分の立ち位置を書いています。

他にどんなことが書いてあるのか、中1のSHUN君のノートを見せてもらったら、すごく色んなことが書いてありました。

これは、お芝居の中にも出て来る「登り窯」の絵です。

さて、ニ幕オープニングはどうしようか。

まだ、構想が決まっていないのです。

う~ん・・・・・・

明日から日本中4連休!!ゴールデンウィークの後半が始まります。

クリエのメンバーは、一幕ラストの残りの振付、一幕の振り固め、芝居作り、M1歌録、事務局会議、衣裳の検討・・・・

盛りだくさんの4日間です。