リレー・フォー・ライフに参加します

つくばでワークショップを受けているメンバーを中心に、ひたちなかのメンバーも加えて、リレー・フォー・ライフ(http://relayforlife.jp/ibaraki/)というイベントに参加します。

このイベントは、癌の患者さんとそのご家族を支援するものです。

劇団クリエは、生命について深く考え、自らを高めていくことを主眼として、ミュージカルの制作をしています。

今回は新作のM1「風よ」を歌い踊りますが、この曲に込められた私自身の思い、リレー・フォー・ライフに参加する意味、そして、私たちが今生きている意味を、参加するメンバーと話し、考えていきたいと思っています。

 

まだまだ、ワークショップの中では、発声、音取り、振付が精いっぱいですが、次回は、リレー・フォー・ライフのチラシ(上記画像)を見ながら、話し合い、考える時間を持ちたいと思っています。

· リレー・フォー・ライフリレー・フォー・ライフ・ジャパン 2013 茨城 案内
日 時:2013年5月18日(土)【12時受付開始】~19日(日)【11時30分終了】

※雨天決行、荒天中止

場 所:研究学園駅前公園

住 所:茨城県つくば市葛城根崎160-2

皆さまも、是非ご参加ください。

なお、クリエのパフォーマンスは18日(土)の夕方です。