ちあき目線         ちあにい

写真は演技です。お芝居です。
教室で見かけるような1シーン。
うん。悪くない!!
これが,動画だと・・・笑
難しいですねっ!

この写真の連続によって作品は形になっていきます。
全く気が抜けないものです。
演出家の順君は,この事に関して凄く重要な事を連発していました。
さて,ウチの役者さんたちは,どこまでこの一言一言を重要と認識し,拾い受け止めているのかな?笑
・・・と,今回は特に発言はせずに帰ってきましたが,これからが楽しみな稽古場でした。

スタートダッシュをかけてしまおうか・・・うずうず。。。
今見えている可能性の部分を,形にしていける稽古期間にしたいねっ!!