成人式

今日は成人の日ですね。

何故か、成人の日は、寒すぎたり、大雪だったり、嵐のように風雨が強かったり・・・・という日が多いですよね。

今日も関東も広い地域で雪が降っています。

個人的には、入学試験と成人式は、穏やかな気候の時の方が良いと思うのです。

さて、クリエの本拠地があるひたちなか市では、昨日が成人式でした。

昨日は暖かな一日でした。

昨年のSing a Song、つくば公演では風の精を、ひたちなか公演ではララを演じたMちゃんが、成人式を迎えました。

式が終わった足で、クリエに来てくれました。

何と嬉しいことでしょう。

Mちゃんは、1歳からリトミック教室に通っていて、それ以来のクリエっ子です。

ご両親の大きな愛に包まれながら、情が厚くて涙もろくて、優しい中にもしっかりと自分を持っているすてきな大人に成長しました。

せっかくなので、写真を載せますね。

帯もおしゃれです。

後ろ姿も載せちゃいます。

大人の仲間入りをしたみなさんの未来に幸あれと願いを込めて写真を撮りました。