大人,,,いいね!     ちあにい

合宿も無事に終わり,いい具合にまとまりつつある心の距離。
(それ以前も,遠かった訳ではありませんが。笑)
通常の稽古メニューの後の大人たちの様子です。

子供たちの成長や吸収力は,もちろん凄いものがあり,クリエ雑感でもたびたび取り上げられているのですが,こっちの光景も好きな僕です。

入れてもらった振りの確認,タイミング合わせから始まり,,,(おっと,本人たちは自分の不器用さにへこんでいる様子でしたが,,,たまたま見ていた僕からみても不器用な大人たちでした。そしてたぶん,確実にもっと不器用な僕です。)
でも,さすが大人の集中力!
物語は,それぞれの役のそれぞれの気持ちが,大きな時間の流れになって完成へと,,,1つの作品へと近づいていきます。
振りとてらしあわせ,シーンとてらしあわせ,確認しながらそれぞれが宿題を持ち帰った様子でした。

そして,同時に本格的に動き出したセクションがあります。
劇団クリエの誇るママさんスタッフです(笑)
(笑)と付けてしまったのですが,大げさではなくこのセクションには,誇りを,そして感謝を常に感じています。

ホントに凄いんだよ,この人たち(笑)
そして,そろそろ合流してくるであろうパパさんスタッフも!
物語を飛び出し,1つの作品へ近づいていきます。