ひさびさ稽古見してきましたっ!       ちあにい

いやぁ~まだまだヒドイ!爆笑
こんな事お知らせしちゃえるのは,僕くらいかな??
まっ!それも,このメンバーが大きく進化していく事を信じられるからなんですけどねっo(^-^)o

15周年記念の金色姫ものがたり以降,常に稽古場にいた僕も,今年は通常モード。
過去の稽古で経験したものを,声をかけ無しに今回の稽古で生かしていく!って事は,なかなか難しい様子。
(これ,たまたまブログをのぞいた公演参加メンバーへの最大のヒントよっ!笑)
なんとなくの経験値になりがちなんですね。
「プチ初心にかえる」作業が,それぞれ必要かな?と,思いました。
1, 2を飛ばして,3,4の固めをするより,1,2を考え3, 4を固めて行ける方が,見失わないかな・・・みたいな。
まっ!それ言ったら,僕にも難しいし,ほとんどの人は似た感情を経験しているかな?笑

まだまだ,焦りのない人,1人で全員分焦っちゃってる人と,混在する稽古場ですが・・・
次回の稽古見を8月4日に予定しています。
その時には,音響機材を持って,プレッシャーかけながら!!笑
また,変化をお届けできればと思います。