風が優しい稽古場で

ひたちなかのカンパニーがメインの稽古場として貸して頂いているのが、金上ふれあいセンターという福祉施設の中のお部屋です。

壁の2面に大きな窓があって、解放感のあるとても明るい稽古場です。

窓を開けると、優しい風が入ってきます。

部屋が明るいと、気持ちも明るくなりますよね。

先週末に、「Sing a Song」ひたちなかバージョンの台本が完成して、ひたちなかのカンパニーに配布されました。

先週、今週、本読みがあって、役希望を提出して・・・・・・

配役もまもなく決まると思います。

いよいよ、公演に向けての稽古が本格的に始まります。

これから、ひたちなかの稽古場の様子や、公演準備の様子をバンバンお伝えしていきます。

一方、つくばでは、昨日、一日ワークショップがありました。

初めて参加してくださった方も10人ほどいて、フレッシュなワークショップになりました。

温かく楽しい、そして内容の濃いクリエを体感して戴けたのではないかと思います。

定期的なワークショップにも参加して戴けると嬉しいですね。