ワークショップ開催情報

ワークショップとは?

ワークショップとは、元々、作業場・仕事場・工房などを意味します。 演劇や美術の世界では、役者やアーティストだけでなく、興味を持つ人々も参加して、体 験して学ぶものとして、広く行われているものです。 「体験型講座」とでも言ったら良いでしょうか。 劇団クリエでのワークショップは、ミュージカルの要素であるお芝居、歌、そしてダンス を、あなたの体で体験し、あなたの心でその楽しさを感じて頂くために開催いたします。 以前から、お芝居・歌・ダンスのどれかに興味があった方、舞台表現に興味がある方、そ して、いつもクリエの舞台を観てくださっている方、そんな方々に、あなた自身で体験し て頂くための「場」です。 クリエの舞台を制作しているスタッフたちから、直接学べます。 さあ、このチャンスを逃さず、思い切って参加してみませんか!!

開催情報

*つくば会場 期間:6月~11月(日程の詳細は5月に掲載予定です)
水曜日 2回/月 小学生17:00~18:50 中学生~大人19:00~20:00
日曜日1回/月 合同 9:00~12:00 or 13:30~16:30 会場:水曜日:吾妻交流センター
日曜日:つくばインターナショナルスクール つくばカピオ 吾妻交流センター
参加対象:小学生~大人
参加費は、直接お問合せください。

*ひたちなか会場 期間:6月~7月
   日曜日 月3回(日程の詳細は、5月のつくば公演の後に掲載予定です)
会場:ワークプラザ勝田 市毛公民館他
参加対象:小学生~大人
参加費は、直接お問合せください。