ありがとうございました

| コメント(0) | トラックバック(0)

b0617.jpg

昨日、第26回ひたちなか公演の幕を無事に下すことが出来ました。

大雨の中、沢山のお客様が足をお運びくだり、ありがとうございました。

そして、今回も公演成功のために、沢山の方々にお力になって戴きましたことにも感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

今回のお話の舞台は、つくば市でしたが、演じる場所や人が変わっても、伝えたい本質的なものは変わらないということを、実感いたしました。

ひたちなか市でも上演することが出来、皆様にご覧いただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。

 

本来なら、このブログで、お稽古場の様子や、見どころなどをお伝えするべき所でございますが、雑務にかまけ、更新の回数が大変減っておりますこと、申し訳なく思っております。

 

公演当日、いらしてくださったお客様から、「主人公の雪乃役のSKちゃんは、なかなか大きな役に恵まれなかったと、ブログで読んでいたので、今回、雪乃を演じる機会があって良かったですね」と、お言葉を戴きました。2年も前のブログに書きましたことを、覚えていてくださり、大変恐縮いたしました。

 

出来る限り、役者一人一人の魅力や、クリエが大切にしていることなど、皆様にご紹介するべく、ブログの役割を改めて感じました。

 

作品も、クリエならではのものを、これからも作り続けて参りたいと思っております。

今後共、宜しくお願い申し上げます。

 

ありがとうございました!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurie1992.or.jp/MTOS/cgi-bin/mt-tb.cgi/193

コメントする

Powered by Movable Type 5.02