稽古場から

| コメント(0) | トラックバック(0)

クリエのブログを楽しみにしてくださっている皆様、大変ご無沙汰しております。

原稿を書いたままアップ出来ずにいた、原稿です。

間もなく本番です。

ワクワクして待っていてくださいね。

 

本番まで、あと2週末になりました。

この週末は、久しぶりに稽古場にいました。

 

土曜日は、作曲家の金ちゃんにも入ってもらって、スタッフさんの稽古見がありました。

 

下の写真は、通しの前に、演出家から話を聞くメンバーと、照明の田中さん、音響の大石さんです。


b0594.jpgb0595.jpg

稽古終わりには、集合写真を撮りました。


b0596.jpg

 

ひたちなかには、寝るだけに帰り、次の日もまたつくばへ。

新緑が芽吹き始め、つくばのベストシーズンの始まりです。


b0597.jpg 

日曜日は最後の全体ミーティングの後、前日の通しのダメだしがありました。

みんな、ノートにメモを取ります。

大人も子供も真剣に演出家の話を聞きます。

そう、大人だから、子供だからではなくて、大人も子供もみんな同じ役者、みんな真剣です。


b0598.jpg


この後もお芝居を作るチーム、歌の稽古のチーム、ダンスをやっているチームと、それぞれ充実の時間を過ごしました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurie1992.or.jp/MTOS/cgi-bin/mt-tb.cgi/184

コメントする

Powered by Movable Type 5.02