歌の録音

| コメント(0) | トラックバック(0)

今週は、CD制作のための録音を、つくば、ひたちなか両メンバーと、作曲家の金ちゃんでしました。

 

録音が始まった火曜日からは、温かくなり、柳が芽吹き始めました。

春ですね~


b0591.jpg


 

私は、録音している所にはいなかったので、どんな感じかはわかりませんが、初めて参加したメンバーも「楽しかった~」と口を揃えて言っていました。

 

かなり順調にいったようです。

3日間軟禁状態だった、作曲家の金ちゃん、大変お疲れ様でした。

金ちゃんの穏やかで優しい対応のお陰で、初めてのメンバーもみんな、緊張せず楽しく出来たと思います。それが、効率よくやれることにつながっているのでしょうね。

きっと、素敵なCDが出来ると思います。

 

お客様から、「CDがあったらいいのに」とよく聞きます。

劇団員からも購入出来ますし、当日会場でも販売しています。

ご存知ない方も多いみたいですので、お知らせしますね。

ただ、数が限られていますので、出来れば、前以て「CD購入希望」と、お知らせ頂けましたらありがたいです。その時は、数を確保しておきます。

ホームページのお問合せフォームからご連絡を戴いた場合は、個別に対応させて戴きます。

 

 

この録音は、納得出来なければ終わりません。いつ終わるか、見えない中で、メンバーはベストを尽くします。

そのため、ご飯は、上原が心を込めて作ります。

一区切りつくとご飯になります。

 

写真はご飯の一コマです。


b0592.jpg


 

一日目の夕飯のメニューは、鶏むね肉のきのこホワイトソースかけと、サラダ、スープです。


b0593.jpg


 

間もなく4月ですね。

高校、大学に進学するクリエのメンバーも沢山います。

新たな場で、いい出会いがあり、いい経験が出来ますように。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurie1992.or.jp/MTOS/cgi-bin/mt-tb.cgi/183

コメントする

Powered by Movable Type 5.02