つくばカンパニー近況

| コメント(0) | トラックバック(0)

ホームページを開くと、チケット発売中とあるのに、稽古場での様子が全然伝わって来ず、すみません。

つくばカンパニーは、公演に向かって頑張っています。

 

先週末は、合宿でした。

まだまだ粗いですが、通しました!!


b0590.jpg


 

衣裳デザイナーの小松さんからデザイン画が上がって来て、縫製も始まりました。

 

チラシも、今回もなっちゃんが絵を描いてくれて、I君がデザインしてくれて、田澤さんが写真を撮ってくださって・・・・・

チケットと共に、成田商事さんから届きました。

 

これから、作品がどんどん作り込まれていきます。

プライベートでは、それぞれ、進級や進学があり、忙しい時期ですが、クリエっ子の持つ切り替え力と集中力で乗り切っていきます。

 

東京から桜の開花の便りが届きましたね。

お話の舞台になっているつくばも、間もなく桜が咲き、そして、公演があるころには、新緑が美しい季節になることでしょう。

皆様、是非、新緑のつくばにお越しください。

 

公演の日のお勧めは、昼間は、新緑と田園風景が美しい筑波山コース。ロープウェイで山頂まで行けます。男体山ではホシザキユキノシタという筑波山の固有種の花を見つけられるかも知れません。そして、夜公演を観劇。

または、昼間、つくばの街を散策し、夜公演を観劇。

昼公演を観劇後、パンフレットに載っているお店で夕飯。

色んなパターンが楽しめます。

 

前回公演は、チケットが完売してしまい、購入できなかったお客様、せっかくお越しいただきながらご覧になれなかったお客様が多数いらっしゃいました。

今回は、お早めにご購入ください。

ホームページからもご購入いただけます。

 

新緑の並木が美しいつくばへ、どうぞお越しください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurie1992.or.jp/MTOS/cgi-bin/mt-tb.cgi/182

コメントする

Powered by Movable Type 5.02