2012年03月27日
 ■  戦士の背中       ちあにい

2泊3日の合宿から,帰ってきましたっ!!
まだ,この時期は作品のアラが見放題!!笑
これからの1ヶ月ちょっとの期間,そのアラを1つ1つ丁寧に解決して,本番を迎えます。

,,,っと,タイトルにある戦士の背中ですね。
今日は,劇団員もまず見ない,レアな写真をアップしてみようと思います。

研修施設の消灯時間である10時に,劇団員を寝かしつけ動き出すクリエイティブスタッフ。
午前2時頃の音楽関係の打ち合わせ現場の写真です。



例年ですと,僕が稽古見をし「ふ~ん」と感想を持ち帰り,,,
勝手にBGMを作り,,,勝手に稽古場で流し,,,
と言ったテンポで作業が進んでいきます。
もちろん,その上で打ち合わせをし,作品が完成に向かっていきます。
最後まで勝手に,,,ではないですよ。笑

今回の上演作品の音楽は,僕たちが「かねちゃん」と呼ぶ作曲家,金蔵さんにお願いをしています。
クリエ本公演作品初参加という事で,合宿中に打ち合わせを設けさせてもらいました。

この日のかねちゃんは,朝から仕事をし午後10時に合宿に合流。
「お疲れ様です」
「かねちゃん,2幕オープニングなんだけどさ~」
と2言目には,本題突入っ!!笑
ハードです。爆笑
そのまま,5時過ぎまで,BGM関係の打ち合わせが続きました。
起床時間直前の5時45分くらいの,戦士たちの様子です。笑



ちなみに,寝ています。笑
かねちゃん,ごめんね!!っと思い,,,
この,かねちゃんの奮闘に応えたいなっと思いました。

投稿者 ちあにい : 2012年03月27日 21:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kurie1992.or.jp/bin/mt-tb.cgi/286

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)